メルマガアフィリエイトの心得
ベストオブダンケネディ【無料】

登録してもいないのに、毎日何通も売り込みのメールが届いたら、頭に来ても不思議はありません。


メルマガでアフィリエイトをするのに大切なポイントが3点あります。
その3つの重要なポイントとは、読者数、精読率、紹介の仕方をいいます。
メルマガアフィリエイトで稼げていないと言う人は、これらのポイントのどれが上手く行っていないのか確認してみましょう。
まず、あなたのメルマガを読んでくれる読者を増やすことが大切です。
そして、精読率ですが、登録上の何万人いても実際に読んでいる人が少なければ意味がありません。

残念なことに、このごろはスパムと変わらない方法でアフィリエイトをしている人もいるのです。
承認をとってもいないアドレスに一日何通も売り込みのメールを送る。これを迷惑と思わない人がいるでしょうか。
実際にこのようなスパムメールのおかげで、サーバーがダウンしてしまった例もあります。
読者は、そのメルマガが自分にとって役に立つと思うから登録するわけです。
となると、あおるばかりではなく、あくまでも読者に役立つ商品を教えてあげるというのが、メルマガアフィリエイトの正しい姿でしょう。
それが出来ていると、読者と商品の発売元、そしてあなたのWIN-WIN-WINの関係もできあがるのです。
★⇒アフィリエイトに関する優良情報・・・コチラです。★

国際結婚の心構え

ボトックス注射 治療法

次代の健康食 ユーグレナ
お薦め優良無料レポート
■【シゲ爺流】 湯水のように溢れ出す 超簡単 不労所得実現法
■【シゲ爺流】 超初心者に送る!! 超簡単 ドロップシッピング入門
■【シゲ爺流】 SEO対策 アクセスUP!相互リンク集
■【シゲ爺流】 参加実践型 完全なる不労収入生活実現法
■【シゲ爺流】1日作業時間5分 サラリーマン お小遣い倍増実践法
■松下 誠の投資で失敗しない7つの法則
■宮川明&小川忠洋 アフィリエイト・トップ対談
■バカ売れ情報商材を作る4つのポイント
■ヤニクシルバー 「売上を倍増させる7つの顧客心理」
■アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。